FC2ブログ

FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

今週は全勝!

今日は金曜日。
月曜日から一週間通して会社に全部出勤出来たのは久しぶり。
でも今週一週間の体調を考えると…。
何時休んでもおかしい状態がずーっと続いた。(泣)

ともかく、先週末の無理が大きくたたっていたのは確か。
頭がずーっと痛い。
正直目の奥が熱い感じがしてぼーっとするし。
この頭痛。
よくあるんですよ、疲れてるときになる頭痛。それがずーっと続いてる感じ。
やばげ。

でも逆に、この目の奥に熱さがあって頭が痛いってのは慣れっこなので、まだ辛いけど耐えられる。
結果、めまいとかあって具合悪いのより、こっちの頭痛が前に出てきてたので、うまくだましだまし行けた感じ?
そんな気がします。
また、今週は今月はじめの頃みたいな、急激な温度変化なんかは少なくて、ワンクッション入ってから天候が変わる様な感じだったから、まだ耐えれたのかも。
先々週くらいなんて、夏日の次の日に雪とかあったしなぁ。
ありえねぇって。今年の異常気象。
春の天候はあれるもんだけどさ、ちょっとついてけない位の急激な変動は止めてください。
立ち上がるのですら、ゆっくりね、とか医者に注意されてるよーな人いは厳しい昨今の気候です。

ま、今週はうまくいった方だ。
来週はGWだし。なんとかなるっしょー。
スポンサーサイト



Comments

Body

« »

12 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト