FC2ブログ

FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

鋼の錬金術師 #35

冒頭は先週から引き続いてスロウス戦。スピーディに解決したが、これは予定調和という感じですか。
後にわかるんですが、スロウスはこの時全力でないので、他のホムンクルスに比べて弱い感じがしますね。確かに戦車砲とか使わないと傷もつかないんですけどね。それでも、動きは遅い(本当は最速なんだけどやる気が無い)ので対処しやすいですし、蹴飛ばした位でとりあえず、ふらついてくれるし、やりやすさはあったろうなぁ…。

その後は会話劇。実にキャラが動かない。
動いてはいるんですが、ギャグパートとのかき分け的に動いてた感じだなぁ。作画楽だったに違いないと思いながら見てました。
アームストロング少将は話がわかるなぁ、が、敵が出てきた通路で話すってのはどーなのかと原作読んだときに思ったのと同じ感想を抱きはした。
こっから話がどんどん進んでいくんだよなぁ。
この後、キンブリー大活躍していく訳ですが、その為にあっちゅーまに復活です。人体錬成はできないのですが、医療分野には結構使えるのが不思議。

来週は、ホーエンハイムの1人語りかな?
スポンサーサイト



Comments

Body

« »

05 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト