FC2ブログ

FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

この冬一番の寒さと体調不良。

昨日の体調不良をまだ引きずっています。
眩暈がする状態で朝を過ごして、ひとまずやることをやったら通院です。
土曜日は毎週なにかしら通院があるのでつらいところ。
お薬もらわないといけないので具合が悪くても病院にはいかないといけないのはつらいところです。
で、朝いちばんの予約を取っているのでその時間に合わせて出発しました。

通っている病院が駅前なのでバスで移動するんですけれど、かなり寒かったです。
雨は降っているし、風もある体感温度がかなり低いなって感じました。
それでも、分厚いダウンのコート着て、マフラーも巻いて出たんですけれどね。
盲点は手。手袋をしていかなかったのは失敗でした。
帰りにはもっと気温が下がっていて、バスを待つほんの数分間がめちゃくちゃつらかったです。
手がかじかむし、ダウンのコートを寒さが突き抜けてくるし。
辛かったですね。

帰ってきてからはお布団にもぐりこんでゆっくり休んでました。
午後のかなり遅い時間までは、そんな状態。
お昼食べに一度起きましたけれど、食べ終わったらすぐにまたお布団へって感じですね。
たぶん、会社のある平日だったら休みを取っていたかもというような状態だったので。
今はだいぶ落ち着きましたけれど、ひどい寒さと体調不良でやられたような一日でした。
こういう日はお布団の中にいるのが一番だと思うんですけれど。
何故人は活動を求められるのか…。
スポンサーサイト



Comments

Body

« »

02 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト