FC2ブログ

FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

ほぼほぼダウン。

うちの会社は決まった夏休み期間というのはなくて、3日間7月中から8月末までに取るという形です。
ですので、お盆に田舎に帰るということをしなければ、別段お盆時期に休みを取る必要もなく。
今年はくぅちゃんが高齢になったこともあって、車での長時間移動はつらいだろうという事、預けようにもペットホテルの方でも高齢犬の場合敬遠されるということもあり、帰省はパス。なんだかんだいってここ3年くらいお盆に帰省できてないんですが仕方ないということで、お盆時期から外して、来週頭からの夏休みを取っています。
ので実質今日から夏休み気分!

なのですが…。

土曜日は毎週のルーチンとして通院がありますのでまずそれを片付けます。
普段から通ってるところへ行ったあと、こないだ受けた胃カメラの生検の結果が出てるので聞きに行きました。
通常の通院を終えたところで、ちょっと体調が芳しくないことに気づいた僕。
熱中症ではなく、普段の自律神経っぽい症状。
眩暈とだるさがある状態になりました。
でもそのまま結果を聞きにいって、しばらく待合室でぐったりしたあと、問題なかったという結果を聞いて帰宅。
その後は、結局動ける状態じゃなくなって、ダウンしてました。

午後半ばで回復して起き上がっていろいろごちゃごちゃやることやってたんですけれど、あんまり効率は上がらず。
本を読んで今日、1冊読み終えちゃおうとか考えてたんですけれど、全然進まず。
ダメダメでした。
外は暑くて出れる状態じゃないですしね。
動いてる画面見るのが結構きつくて、TVはNG。パソコンもBlogを書いたりしているのは良いんだけれど、艦これレベルの画面の動きで眩暈がきつくなってくる始末。
艦これも日々の必要最低限の事だけやって終わりにしました。
それでも、すごく時間がかかって(集中できてないので)、気が付いたらもう夜もとっぷりふけてました。
きついなぁ…。

午後は半ばまで寝てたというのもあるんですけれど、なかなかうまくいかないです。
せっかくのお休みですのに。
今後も月曜火曜は天候が崩れるようで要注意。
暑さは続くようで要注意。
身動きとれんとちゃうかこれ?とおもいながらこの日記を書いてる状態です。
少しでも体調が回復してくれればいいんですけれどねぇ…。
スポンサーサイト



Comments

Body

« »

10 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト