FC2ブログ

FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

下降線です。

通常勤務2日目です。
今週は戦いだと思っていたのですが、2日目にして戦いの様相を醸し出してきました。
午後半ばをすぎて、定時が近づいていくにしたがって、心が止まっていく感じがしました。
それまでは普通に仕事をしていたのですが、だんだん、自分というものの確たるものがあやふやになっていくような嫌な感じを感じました。
たぶん、鬱の精神的な症状です。
たぶんとかつける意味がないですね。鬱が来た感じです。

休みの間はおおよそよかったんですが、実は2日の日とか、同じような感覚が午後にあったりしました。
その時は割とすぐに治まったのですが、今日はそれ以降、悪くなっていく一方で、これを書いている今現在、眩暈とかしてきているし、ちょっと辛いなという感じです。

生活のペースというものがあるので、あと30分はこのまま何もせずにいるという感じになるかな。
明日、会社いければいいのですけれど。
ちょっと、不意にきましたね。覚悟してたとはいえ、急に来た。
もう少しもつと思ったんだけどなぁ。
実はそんなに良い状態でスタートできたわけじゃなかったみたいですね。
なんとか乗り切っていきたいんですけれどね。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

04 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト