FC2ブログ

FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

秋ですね。そして街の風景も変わりつつあります。


秋ですねー。
くぅちゃんのお散歩の途中、近所の緑道で植わってる樹が綺麗に色づいていたので撮影しました。
こういうのが徐々に増えていって、いつの間にかに葉が落ちて秋から冬に移行していくんでしょうね。
着ている服装も徐々に厚いものを選んだり、1枚重ねるのを増やしたりと、日に日に寒さ対策が進んでいってる感じです。

秋だなーって感じますね。
この日に日に変わっていく印象。
素敵な感じの風景を見れた印象が今日は残ったんですけれど…。
ここの緑道の植栽、実は一部撤去されちゃうかもしれないんですよね。
写真の奥に新築の住宅が見えるかと思うんですけれど、この植栽が邪魔で車の出し入れができないんです。どうやら、建築業者さん的には市の方に植栽を撤去する許可を取っているということなのです。
こんなにきれいな風景を見せてくれる場所なのに。

周りの住民の方が手入れをしてきた植栽ですので、あまり撤去とかしてほしくないんですけれど。
移ろいゆく街の風景ってやつなのかもしれません。
移ろいゆく秋を感じると同時に、そんなことも考えた日でした。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

04 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト