FC2ブログ

FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

もうちょっとだった…。

本来は今日のBlog記事はロード・エルメロイII世の事件簿5巻の感想をと思ってたんですが、微妙に時間が足りませんでした。
読み終わってませーん。
たぶん、明日には読み終わるので、明日の記事は感想文になるとおもいますけれど。

ここのところ良いペースで読書が出来てる感じです。
他の事はたぶん犠牲にはなってない。TV番組の録画の消化ができてませんが、それは読書に当ててる時間とは重ならない時間にいつもは見ているものですし、読書の気力だけは今は稼働している感じです。
読書欲が稼働している分、他は無気力というか、動けてないという感じはありますが。

まぁ、できていることがあるのはいいことです。
あれこれができなかったということを嘆くよりも、今日はこれだけ出来たと思う方が健全だと思うんですよね。
ということで、読書はうまく行っています。という報告を。
いらない報告だけれども。(笑)

ウェイトとしてロード・エルメロイII世の事件簿くらいの重さと分量の本が読みやすくていいなぁ。
丁度いい感じで今の僕の状態にあった分量。
これが、今出てる8巻まで読み終わってしまって、別の作品に切り替えたときにも持続できればいいのですけれど。
積み本の中にはかなり分量があったり、重かったりする作品がちらほらあるので。
気を付けて選別して読んでいった方が良いかもしれませんね。
ラノベがあってるのかもしれない。
とは言え、ラノベでも分量がおかしいのってあるからなぁ。気を付けたいところです。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

11 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト