FC2ブログ

FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

大雨からの晴天。

昨夜は大雨でした。
洪水警報やら大雨警報がスマホにとどくはTwitterにとどくは、ちょっと心配になるような様子。
ゲリラ豪雨ほどの雨ではないようでしたが、横浜のいくつかの川は氾濫警戒水位を越えたりしてたみたいです。
春の嵐というかそんな感じでしょうか。
それで昨日はあったかくなると言っていたのですが、家の中に居た僕にはちょっと寒いくらいで上着をきていました。

今日になってみたら、晴天。ものすごい晴天。
気温はどんどん上がっていき、昼頃外に出たのですが、結構暑く感じました。日陰はまだいい感じでしたけれど。
天候の激変と気温差、体調が崩れるにはもってこいの天候ですね。

という訳で、お仕事にはいったものの、頭痛に苦しめられていて、嫌な感じ。
お腹もゆるゆるでトイレが近いし、困りました。
しかも、ちょっと仕事の関係で、薬を飲める状態じゃなかったので、ただひたすら耐えるという苦行。まさに苦行。
トイレは何とかなったのですが、頭痛はかんべんしてほしかった。
これを書いてる今もまだ少し痛いです。落ち着いてくれ…。

ずっとこんな感じでは気も滅入ってしまいますね…。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

08 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト