FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

急に来た。

鬱の症状が急に重く来た。

午後からちょっと気になる仕事が入ってそれを、ちまちまとこなしていたのですが、今日中に終わる分量ではないので適当ではないのでできるところまでで切り上げました。
それはそれでいいのです。
ちょっと気分的に芳しくない面はあったものの、それはそれとしてお仕事ですし、最終的に疑問に思ったことなんかもクリアされているので問題はありません。あとはこなすだけです。
落ち込みはお仕事を終えて退勤し、帰宅を始めたときから、なんかおかしくなっていった感じでした。

焦燥感、不安感。たぶん仕事に対するもの。
社会に対しての拒絶感。なんかマナーが悪い人とかみてものすごい怒りが湧いてきたリ。
最後に落ち着いたのものすごい自己否定感でした。
自分は何をやってもダメなんだっていう感情が押し寄せてきて、僕の今の状態を波にさらってめちゃくちゃにしていきました。

今、すごい否定感の中でこれを書いてます。
何とか自分を踏みとどまらせる手段として、毎日やってることを少しでも少しでもきちんとやるということを自分に言い聞かせてる感じがします。
これを書いている行動が良いことなのか、悪いことなのかよくわかりませんが、何とか、今日寝て起きたら回復できていることを祈りつつ。
今日の日記をこうして書いておきます。
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト