FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

ついてない。

お仕事がうまく行きませんでした。
内容は守秘義務があるので書けませんが、うまく行かず、明日から夏休みの予定でしたがずらすことにしました。
とりたてて夏休みに予定を組んでいたわけではないので、ダメージは精神的なものだけですが、いつ休めるか不定になってしまったので、ちょっとブルーです。
というかかなりブルーです。明日から休めると思って体調管理とかもしてたので、ちょっと大丈夫なの?的な問題もあるのですが、とりあえずは気力で乗り切りたいと思います。

帰宅時にガムを踏みました。今月入って2度目です。
かなりブルーになりました。
しかもかなり頑固にこびりついてしまい、取るのが大変でした。
ついてない。

人間ついてないなという思いに囚われたときって何かとうまく行かないもので。
良くないことが次々と降りかかってきます。
狙ってるのかと言いたいです。
ふぅ。

少し気分を変えたいところですね。
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト