FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

No Music, No Life.

昨晩は何か揺れを感じて2度ほど目が覚めました。でも地震があったわけではなさそうで、どうも自分の体調がよくなかった感じだったようです。
自律神経失調だと寝ててもなにかこういったことがあったりするので困りものです。
で、そんなわけで朝起きたときからなんかぼーっとしてました。

そんなわけで、出勤時に忘れ物をしました。
いつも外出するときには忘れずに持っていくもののひとつ。ウォークマン。
音楽プレーヤーですね。
僕はスマホには音楽データを入れずに音楽プレーヤーを別に持ち歩く派です。
出かけて割とすぐに気が付いたのですけれど、戻っていると電車1本のがしそうだったので戻るのはあきらめて、今日は音楽なしで過ごすことにしました。
最近聞いていたのは沈静音楽と言っていいような音楽で、スローなバラード調のメロディのアルバムを聞いていました。
それが今日一日なかったのですが、どうも調子が悪い。
音楽が聴きたいなぁって思いながらも音楽なしの一日をすごしました。
普段、ほぼ常に移動時には音楽を聴いているので、違和感のすごいことすごいこと。
生活の一部になってますね。完全に。
まさにSONYのキャッチフレーズである、No Music, No Life.そんな感じでした。
明日は忘れないようにしましょう。
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト