FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

台風は逸れました。

台風は神奈川、東京からは逸れましたね。
影響はほとんどなかったです。風が少し強かったのと、気圧がひどい状態で自律神経失調の僕にはつらかったくらいで、おおむね普通な状態でしたね。

気圧が安定していない影響をもろに受けた朝。
めまいはするわ、頭痛はするわ。頭痛薬を飲んで会社に出かけました。
雨、来るかなって思いましたけれど、結果的には神奈川東部と東京では降らなかったみたいで、傘の出番はありませんでした。
ありがたいですね。今回の台風はかなり大型だったので、首都圏に来なかったのは僕としてはありがたかったです。
台風の風雨の中、出勤とか勘弁してもらいたいですしね。

しかし、台風5号。各所に致命的なダメージを与えて移動していきましたね。
被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト