FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

休息。

今日は土曜日でお仕事はお休み。
午前中は通院があるのですが、他には予定は入っておらず、自由になる時間が多い一日を過ごしました。
土曜日の状態としては、いつもと変わらない日常だったのですが、今日はなんだか、気分がよくて、気分がすごく楽な一日を過ごせました。
休息できた感じですかね。

睡眠はあまり質はよくなく。
夜半に目が覚めて、そこから寝れなかったので少し音楽を聴きながらまったりしてました。
ぼんやりしながら朝になり、くぅちゃんと朝のお散歩。
朝食をとり、洗顔し、通院までの時間をベッドの上でぼんやりしながら過ごしました。
動かなくても、誰も文句を言わず、ゆっくりした時間の中に浸っていた感じです。
通院から帰ってくるともうお昼前で、お昼を食べた後は、午睡。
夕方前にくぅちゃんと夕方のお散歩に出て、帰ってきてからはまたぼんやりしてました。
夕食をとったあとは「君の名は。」のBDの特典映像を見て過ごしました。

非常にリラックスしてゆっくりとした精神状態で過ごせたのは、ここのところふさぎ込んでいた僕の精神には良かったと思います。
毎週末にこういうゆっくりした時間を過ごせればいいのですけれどね。
そういう訳にもいかないのは重々承知したうえで、今日一日は貴重だったと感じました。
何も生産性があったわけではない一日だけれども、大切な一日だったと思いました。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト