FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

月曜の憂鬱。

世の中、日曜日の次には月曜日がやってきます。
どうして月曜日ってこんなに憂鬱なんでしょうね?仕事があるから?休息の日曜から拘束される時間へ変わるから?
そんなことじゃないような気がするんですよね。
何か違う理由があるんじゃないかなって思うんですが、正直それしか思いつかないんですけどね。

さて、今日の僕は不安感を感じて目を覚ましました。
何かが不安であったのですが、それが何なのか全くわからず。何に不安を感じているのか、何におびえているのか理解できぬまま、仕事に行きました。あまりよくない状態ですね。
こういうときは休めたらいいのですけれど、これで休んでたらアッという間に有給が無くなってしまいます。
それが鬱ですって言われればそれまでなんだけれど、ちょっと気分を入れ替えられて、上向きになったかなと思ったらすぐにこれです。
なかなか、前を向けないでいます。
これが月曜日だったからなのかはもっとわからないですけれど。

憂鬱な月曜日。月曜日の憂鬱。
さて、どっちなんですかね?
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト