FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

調子が悪い日。

朝、妙に早く目が覚めてしまい、なんか寝直せる感じじゃなかったので、ぼーっとすごしました。
朝ごはんまで2時間以上ぼーっとしながら過ごしました。
雨が降っていたので、お散歩に行くのを少し時間をおいて出かけましたが、戻って来たあとはぐったりしてました。
でも朝を早く起きてしまったが故に、時間を持て余し…。
なんか、ぐったりしたまますごしました。

午後も調子悪いままで、昼寝をすれば悪夢を見るし。
段々気分も沈んでいって大変でした。
たぶん、一日天気が悪かったことが原因で、低気圧のせいで体調が悪かったので、そのせいで精神的にまで影響したんだと思います。
梅雨時ってこんな感じだからこまります。
やだなぁ…。ふぅ…。
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト