FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

調子が悪いです。

お仕事がうまくいかず、鬱の状態が正直よくありません。
ここ2ヶ月くらいずっとそんな調子なんですが、まぁ、気分転換にミュシャ展とかブリューゲル展にを強行的に見に行って感動とか情動を動かすことをしてみたのですが、一時的な対処にしかなってませんでした。
まぁ、ミュシャのスラヴ叙事詩の効果はかなりあったんですが…。
というわけで、鬱由来の自律神経失調の状態が芳しくなく、鍼治療を受ければ少しはましになるという感じ。
という訳で、今日は鍼治療の日なので、鍼治療を受けてきました。

で、効果としてはまぁ、すこしよくなった感じがします。
動きたくないという状態から、天気が良ければ自転車のるかなと気力が湧くレベルくらいには。
ただ、今日は鍼治療の後で運動は避けた方がよく、安静にしていてくださいという状態なので、ゆっくり昼寝をしていた感じです。
昼食後、お布団に入ってすやすや寝て、起きたら夕食とかね。
そんな生活です。
まぁ、仕方ない。

そんなわけで、調子の方がいまいちなままなのですが、絶不調からは鍼治療のおかげで脱した感じ。
これで数日は戦えるのですが…。
梅雨だし、戦えるのは数日ですね。
残念ながら。
ストレスやらなにやら、不調になる原因が多すぎる。
なんとか、いろいろやって、このスパイラルから抜け出したいんですけれどね。
いろいろやりたいこと我慢してる状態はよくないよね。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト