FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

今はこんな感じ。アジサイは。


いつも通勤時に見てるアジサイは今こんな感じの咲き具合。
いつもは、花ひとつ分に寄って接写してますが、今日は広角気味に撮ってみました。
朝のあせあせしてる時間に撮ってるので構図はいまいちですが、アジサイの咲き具合が分かるかなぁと思います。
だいたい、色づきも咲き具合もここのアジサイは標準的だと思います。早くもなく、遅くもなく。
まだ、色合いが薄い感じですね。これからもう少し色合いが濃くなっていくのと同時に、天候の方も雨が多くなっていくという感じですかね。
梅雨を告げる花でもあるんだよね。アジサイ。
綺麗だけれども、その魅力は濡れているときに発揮される花だと思うんだ。
雨は憂鬱だけれども、アジサイの綺麗さで救われれば、それはそれでいいのかもしれないですね。
今年の梅雨はどんな梅雨になるのかな。もうすぐ梅雨入りです。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト