FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

ゲリラ豪雨。

お仕事の定時間際に空が明るいのに豪雨が降ってきました。
とんでもない豪雨がオフィスの窓を叩いて、ばたばたというすごい音がしてました。
これじゃあ帰れないなぁと思いながら定時を迎えて、しばらく雨がおさまるのをまってました。
雨がすこし小降りになったタイミングで帰宅を敢行。
自宅最寄り駅にはつつがなくつきました。雨が降っていたのは会社の周りだけっぽかった。
自宅最寄り駅ではどんよりとした雲がかかり始めていて、早く帰宅しないとやばいかなぁという感じ。
でも整形外科による用事があったので、整形外科でおよそ20分くらい拘束されて…。
出てきたら、ぎりぎり降ってない感じ。空は厚い雨雲に覆われて暗くなっていました。
バスにのって自宅へ。マンションに入るところまでぎりぎり降ってなかったのですが、エントランスホールを抜けて廊下部に出てきたら降って来たー。
そして、部屋に入ったら豪雨の音が響き渡りました。
なんとか、ゲリラ豪雨を回避する形で帰ってこれました。
運がよかったです。

気候が安定しない影響を受けて、体調の方は微妙ですが、運が良いってのはいいことですね。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト