FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

細かく出血。

今朝、鼻をかんだら、毛細血管が切れたのか、鼻水がピンク色でした。
ちょっとびっくり。
夜ごはんを食べて、歯を磨いたら、歯ぐきから出血。
ちょっと細かく出血してます。
大丈夫でしょうかね?
あんまり続くようなら、お医者さんに相談ってのが良いのでしょうけれど、今日、1日そうだったくらいではまだ何とも言えないですね。

しかし、TVなんかで健康番組がよくやられているようになりました。
心筋梗塞やくも膜下出血などの恐ろしい病気にたいして、初期症状を知ることができるようになったのはいいことだと思います。
ただ、あの手の番組見すぎると、ちょっとした身体の不調が、恐ろしい病気のサインに思えてきて怖くなるんですけれど。
今日も心筋梗塞の前兆みたいなのをテレビでやってたんですけれど、肩こりがサインとか怖いでしょ。
肩こりなんて普通にある症状だしさ…。

まぁ、なんにせよ、適度に気にしつつ、適度に気楽に行きたいですね。
今日の出血はちょっと血圧とかおかしかったんだろう。きっとそうだろう。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト