FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

風邪をひいたっぽいです。

風邪をひいてしまったぽいです。
喉の痛みと少しの熱っぽさ(測ってみても熱はない)、そして頭痛がします。
まぁ、季節の変わり目で気温が乱高下しているので、それについていけなかったのだと思います。
弱いね。僕。
まぁ、鬱をやっていて、自律神経失調気味ですので、抵抗力はあまりない感じですし、気を付けていてもひいてしまうものは仕方ないですね。
インフルエンザは手洗いうがいを徹底していれば防げる感じがするのですけれど、風邪ってそれじゃ防げないんですよね…。風邪の方が立ち悪いぜ。

そんな中、僕がとろうとしていた対処は頭痛に対して頭痛薬を飲むことでした。
同じように風邪を引いた人が総合感冒薬を飲むと言っているのを聞いて、総合感冒薬を飲むという選択肢に思い当りました。
というか、普通は風邪薬を飲むよね。
思考が、頭痛薬にいってしまって固定化していたのが、ちょっと問題。
なんともよくない傾向ですね。
疲れている上に風邪をひいて思考力が落ちてるみたいな感じがします。
何事も気を付けて行動しないといけないなぁと思いました。
今日は慎重にを心掛けて行動してました。

早く良くなるといいなぁ。これ。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト