FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

だらだらと垂れ流す近況。

世間ではGWに入ったようで…。
お休みの人もいるという情報をいくつか聞いたりしているんですが。
僕は普通にお仕事。
というか、カレンダー通りに休めれば御の字状態で進行中であります。
今日も普通に会社に行ってお仕事です。
お仕事の日、お仕事頑張れば頑張るほど、その後に何も手につかなくなるのはどうにかしたい感じなのですが、今のところうまくは行っていません。

blogもある一定以上の文章を書こうと思っているのだけれど、インプットがないとアウトプットもままならないということで、文章を紡ぎ出すのも一苦労状態で日々すごしています。
このところ毎日こんな感じ。
それでもミュシャ展へ行った日や本を読み終わって感想を書いた日にはそれなりの量の文章を書いてアップはしているのですけれど、それも毎日という訳にはいきませんし。
刺激ばかりだとまずいですが、情動はほしいところですかね。
ただ、今は、ストレスが多めな状態なので、情動が怒りや焦りに偏りがちなのがまずいところですが。

友人からメールが来て近況を報告したら、真面目に心配されてしまいました。
とりあえず生きてます。これからも生き続けます。
大丈夫だと信じたいです。
そんなかんじで。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト