FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

何もない一日。

今日は何もない一日だったと言えるだろうと思う。
朝起きて、食事をし、着替え、洗顔をし、くぅちゃんの散歩に行った。
帰ってきたのちに掃除をして、午前中は昨日の疲れもあり睡眠。
午後は、Amazonで購入し先日届いた、ローグ・ワンのBlu-rayを見ながら、ネットでブラウズと艦これ。
夕方ローグ・ワン本編を見終えて、特典を見ている最中で、いったん視聴を止めて、午後のくぅちゃんのお散歩へ。
帰ってきて特典映像の続きを見て、夕食。
そして現在に至る。

ほぼ休日らしい休日で、ゆっくりできた感じですかね。
特段、心を動かされるような出来事もなく、日常の風景がまったりとたゆたっていた。
そんな一日でした。
というか、こういう一日が毎日続けばいいのになぁと僕は感じてしまうのですが、どうなんだろう。
昨日のミュシャ展観覧のように、心に感動を呼び起こすようなことも良いけれど、そればかりだと心が疲れてしまう。
適度な息抜きと休息は必要だよねと思うんです。
普段の仕事が割とストレスが溜まりやすい業種ではあるので。
ゆっくりできるときはしたいんですよね。

ゴールデンウィークだからといって、何か特別なことをする必要はないんです。
いつもの自分であれればいい。
そしてストレスにさらされなければ最高です。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト