FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

桜が見れてないです。

東京では桜が満開を迎えたらしいですが…。
ちょっと忙しくて桜の咲いている場所に行く暇がなくてですね。
桜、ソメイヨシノが咲いているのを確認できてないです。見れてなーい。
ていうか、本当に咲いてるんですか?桜。そんな気分にさせられます。

近所の桜は咲いてないらしく、まばらなんですかね?
咲き方が。
ニュースでも桜まつりを開催したものの、全然咲いてなくて祭り期間を延長したところがあるとか言ってました。
というか、東京だけ先走って咲いちゃってるのかしらね?

なんにせよ。
割いているうちに一回は見ておきたいなぁ。
年1度の季節ものですしね。
僕の余裕がないのが、見れてない一番の理由なんですよね…。
余裕さえあれば、少し足を延ばすだけで見ることはできるとおもうので。
時間的、精神的、体力的な余裕が欲しいですね。
そうじゃないと、お花見もままならないですよ。

まぁ、なんにせよ、まだ桜の期間としては余裕ありそうですので、何とか余裕を作って見に行ってみましょう。
近所の幼稚園とか緑道にあるのが一番近い桜かな?
でも、うちの近辺、まだ咲いてないんだよなぁ。
なぜに。
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト