FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

少し救われたかも。

現在ストレスがたまる一方で、気分の落ち込みとそれに伴って出てくる症状に苦しめられています。
頭痛、めまいが主な症状。だるさは当然伴っている。
ただ、今、会社を休むわけにはいかなくて、耐えて仕事へ出ている状態です。
もちろん、そんな状態でよくなるわけなくて、どんどん体調は悪くなっていっています。
ぶっちゃけ、毎朝、あ、明日くらいには倒れるかもしれないって思いながら、仕事へ出ていました。

ちょっと、いろいろあって、僕の背負っていたものの一部を他の人に背負ってもらえることになりました。
少し救われた気がしました。
これで、少しでも回復してくれればと思います。

ただ、今の状態で少し身が軽くなったからと言って飛ばしてしまうとあっという間にぶっ倒れるのは目に見えています。
少しずつ、回復させつつ、調子を取り戻していきたいと思います。
本当は心を休めないと回復は難しいから、数日間、ゆっくりと何もせずに時間を贅沢に使っていくのが良いのでしょうけれど。
社会人だとそうもいっていられないんですよね。
土日がせめてもの救いではあるのですけれど。
土日って病院へ行ったり、平日にできない用事をこなさないといけなくて、あんまり休めないんですよね。

でも少し軽くなった心の負担を、大切に今を乗り越えていけるようにしましょう。
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト