FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

体調絶不調。

絶不調が続いております。
ちょっとね、まず気候変動についていけてないこと。暖かい日と寒い日の差がありすぎて、身体に負担がかかっているのを感じています。
すこし気圧が変動しただけで頭痛やめまいといった症状に影響が出てくる。ちょっと辛いです。
ただ、まだなんとか会社を休まずに乗り切れているのが救いではあるのですが。
それに加えて、精神的なストレスがちょっとここのところかかっています。会社で管理しているパソコンが壊れてそれの復旧に時間がかかっているとか、家でいろいろものが壊れたりとか。
なにか、自分の周りでうまく回っていないことがストレスになって精神的なダメージとして蓄積されていってます。これ、僕の場合は気分の落ち込みと同時に体調の不安定さに繋がっていくので、結局、頭痛やめまいなどの症状に悩まされることになるわけです。
天候が少し安定したところで、こっちの影響もあって、不調が長らく続いてしまうという結果になってる。
ちょっと困った感じですね。
なんとか、ひとつひとつのことをこなしていって、精神に負担が来ないようにとしているのですけれど。
マルチタスクできないのは結構、大きくマイナスで、焦りとか感じてしまう。今はシングルタスクでひとつひとつ片付ける時期ではあるので、着実にやる方が大切なんですけれどね。
何とか乗り切っていきたいです。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト