FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

大物の洗濯。


年末の大掃除進行です。
今日は家の洗濯機で洗えない大物の洗濯物を洗濯しに近所のコインランドリーに。
最近のコインランドリーってさ、大きい洗濯機が置いてあって布団とか洗えるようになってるんですよね。便利。

うちの洗濯物は居間のカーテン。
ベランダへでる面が一面、大型の窓なのでカーテンもあつらえて作った大きいものなのですが、大きすぎて家の洗濯機では洗えないのね。
これを洗いにきました。

大型のコインランドリーが近所にあると便利ですね。
コインランドリーって数が減ったようにおもうけど、こういう事情を考慮した店舗はそれなりに繁盛してる感じ。
昔はコインランドリー=銭湯の横って感じだったけどね。
時代は移りゆくのね。ニーズに併せて。
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト