FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

電話電話電話。

お仕事が大変です。
というか、年末だからだと思うんですけれど、電話がひっきりなしになっていて、ノイローゼになりそうでーす。
ちょっと、今年の年末はちょっと普段と違った感じです。
普段だと、もう少し静かなんですけれど、今年は電話がすげぇいっぱい鳴り響いていて、神経に触ります。
これさ、僕のお仕事だと普段は静かなオフィスでカタカタパソコン操作したり、図を書いたりしながら、考えを形にしていくのがメインですので、神経に触ることはあまりないというか、神経に触る様な事って、だいたい自分の内面からやってくるものなんですよね。解けない問題にぶちあたった場合とか。
それが、今年はちょっと様子がちがって、電話に神経をかき乱されています。必要な電話だから、仕方のないことなのですけれど。
ちょっと、癇に障るレベルで電話なってるのです。
コールセンターのお仕事とかできねぇなぁって、つくづく感じました。電話って意外と精神にくるのねー。

きゅぅ…。
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト