FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

気づけば下を見ている。

今日は仕事がはかどった。
でもうまくいかなかったところもあって、後日に回した部分もあった。
ちょっと、自分でも何をやっているんだろうという気分になった。
少し前の記憶がきちんとまとまって出てこなくて苦労したのだ。いろいろ悩んだ末にたどり着いた結果だったのだが、迷った分、記憶がこんがらがってしまって、すぐに出てこなくて後回しにした。
今日は今日でやることがあったから。

帰りに気が付くと下を向いていた。
歩いているときに周りを見ていなかった。
下ばかり見ている。記憶に残っているのは地面ばかりだ。

これじゃよくないよね。
何とか前を向かないと。治るものも治らなくなる。
暗中模索だけれど、なんとか前にあるものを掴みたい。
そこに何かがあるはずだと思うから。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト