FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

金星人って、昔はやったな。

金星表面にカギ十字から便器まで不審な構造物が次々と発見される!「古代金星文明」の決定的証拠か? | TOCANA

今度は金星文明のネタ。
アダムスキー型UFOの話で金星人が出てくるので、火星人よりは「あり」に思いがちになるけど、環境は火星より過酷な金星。
はたしてそこで文明が栄えることができるかと言うのが厳しいところかなって感じ。そも生物さえ怪しいからなぁ。金星の環境だと。僕としては金星に関してはかなり懐疑的にみちゃうなぁ。

今回のこれは画像を処理した結果見えてきたものと言うことで、かなり信憑性は低いかなと言う感じ。素人が処理してるわけだしなぁ。UFO研究家をディスる訳ではないけれどやっぱり信憑性は下がるよね。できればNASAとかが公開した画像そのままで何かが見えればよいのだけれど。

ちょっと便器やらハーケンクロイツやらでは目の錯覚でしょ、となってしまうなぁ。
ロマンは感じるけど。
それより、もし、柱が本物なら、そっちの方が興味有るね。自然でもそういった石柱はできる可能性有るけれど、ロマンは便器やハーケンクロイツより上だと感じる。この柱がもし人工物だったらと考える方が楽しいね。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト