FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

不安定な天候の一日。


夏の空ですね。くぅちゃんの夕方のお散歩時の空です。
積乱雲が発達してて黒い影になりつつも青空が見えていて、太陽の光が空けて帯になっていました。

今日は、非常に天候が不安定で午前中は雨が降ったり止んだりでした。
午後も安定しない感じでしたが、午後はお昼寝しちゃったので天候の様子てあんまり認識していなかったりして。
でも、雲の様子を見れば、不安定だったのは分かります。明らかにこれ、気圧が極端に変動するパターンの空です。
午前中に通院したんですけれど、その時はどっと雨に降られてしまって、さんざんでした。
その後は、晴れる方向にシフトしていったようですけれど、これじゃぁねぇ…。
まだ、雷とかなりそうな予感ですし。
安定してくれないかなぁ。

湿気もあって気温も高くて、結構きついですね。
秋はまだか?
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト