FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

暑さと寒さと。

暑いですね。
残暑が厳しい感じです。といっても、台風が来るようになったばかりという感じなので、残暑というのにはまだ早いのかもしれないですけれど。
なによりも湿度が高くて、不快指数がかなり高いです。
朝はまだ耐えられるのですが、夕方、会社から出てきたときとか、むわっとして、すごいつらい感じがしますね。

それを感じるのも実は、会社が寒すぎるというのもあるんですけれど。
うちの会社は少人数なんですが、僕を除けば大半の人が暑がりです。なので、会社のオフィス内はかなり低温に設定されています。
西日が入るからとか、パソコンが何台も稼働しているからとかそういう理由もあるのですが、僕には寒すぎて…。
パーカー着ているんですけれど、それでも足りなくて足先とか冷たくなってたりします。
その状況で外に出ると…。

温度差で死にそうになります。

そんなに急な温度変化に耐えられるほと丈夫な自律神経は持っていません。
というか、自律神経失調なのに、耐えられるわけないじゃん。
どーにかして、この暑さと寒さ!
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト