FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

天候不安定。


今朝の空です。この写真を撮るほぼ1時間前まで、雨が降り、雷が鳴ってました。
出勤で家を出たところで空にスマホを向けてパシャリ。
まだ少し黒さを残す雲と、わずかながらも晴れ間がのぞいていました。

でも、天気予報では天候不安定。午後から雨になる可能性も高いということで長傘を持ってでました。
これが大正解。
帰りには土砂降りの雨。長傘のおかげで被害は最小限で抑えられました。
また、仕事中、僕は内勤なので気にはしていませんでしたが、東京では雷雨になっていましたね。
すごく天気不安定です。
こういうときって、体調も悪くなるんですよね…。
なんとかぎりぎり耐えながら、行動している感じです。

ちょっと、安定してほしいなぁ。
でも、明日も雨の予報なんだよなぁ…。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト