FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

売ってない…。

購入予定の本の発売日だったのですが、本屋を何軒か回ってみたのですが、売ってない。
最後に寄ったところで店員さんに聞いてみたら入荷予定が金曜日になってるということだった。
むー。

一応、東京の本屋さんではもう売ってるところもありそうではあったんだけれどなぁ。
僕の行動範囲にある本屋さんではまだ店頭に並べてないとか、入荷していないという感じでした。
なんども本屋さんに足を運ぶことになるので、ちゃんと発売日には全国の本屋さんで並ぶようにしてほしいですね。
目的の本は最近はやりの書籍サイズのラノベ本なのですが、このサイズの本、本屋さんによって置いてる数がかなりまちまち。
それに、メーカーによっては全くおいてないって感じの場合もあるので、購入者としては複雑です。
きちんと入荷する本屋さんを抑えておかないと入手できなくなる。
まぁ、最悪、Amazonさんを利用すれば買えなくはないのですけれど…。
本をAmazonで買うの抵抗あるんだよなぁ。(Amazonさんはもともと本屋ではありますが、通販でが嫌という意味合いで)

そんなことで、今日購入予定だった本が買えませんでした。
ついでにその探してた本があったところで買おうと思ってた別のコミックも最後に寄ったところでは未入荷だったので買えてないというね…。他の本屋さんにはあったのを確認してたんですけれど。
めんどくさいことになってしまったです。
たまにあるんですよね…。こういう感じに本が入手できないって。
本屋に行き慣れてる僕がこうだから、通販がはやるのもわかるなぁ。通販の方が確実に入手できるんですもの。
本屋さん、通販に駆逐されちゃうよ?このままだと…と思っちゃうなぁ。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト