FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

通院で遅くなる。

今日は歯医者でした。
歯が痛くなったわけではなくて定期検診。予約が取れたのが遅い時間だったので、ちょっと家に帰りつくのが遅くなりました。
20時までやっている歯医者なので平日通院できるのでありがたいのですけれど、予約時間がちょっとうまく取れないと帰りが遅くなって、それ以降の生活を圧迫してしまいますね。
どうしようもないものか。
まぁ、どうしようもないのですけれど。

評判の良い歯医者で駅ビルの中に入っているという立地の良さもあってすごく混んでるんですよね。
予約を入れると2週間は待たされるってのはザラで、次の週に続けてとか予約が取れたことはありません。最悪の状態だとひと月近く先になったりもします。
今回の定期検診(2回に分けて上下の歯のクリーニングもする)では、次回が2週間後に取れただけ、ましなのですが。
どうしても、今日やりたいこととかが圧迫されてしまっていて、困りますね。
覚悟はしていましたが…。

しかし、通院ばっかりだよ。整形外科(肩の腱板損傷と腱鞘炎)、内科(高コレステロール血症)、心療内科と鍼治療(鬱)、肛門科(痔)、そして歯医者。
予定表が病院行く予定で埋まっているってのはどーなのさー。
とりあえず、慢性的なもの以外のものを早く治したいですね。早く治れー。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト