FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

頭痛続く。

昨日は仕事中から頭痛がしてきていて、帰宅後の食事中をピークとして吐き気をともなったものになっていました。なので、日記としてのblog記事もああいったものを書くので精一杯で、そのまま鎮痛剤を飲んで休みました。
一寝入りした後、ぜんぜん治まってない頭痛をおしてシャワーだけ浴びて、本格的に就寝しました。

で、今朝ですが起きたのはまだ日が昇る前でした。頭が痛くて早く目が覚めました。頭痛は良くなってませんでした。
まったく良くなってないかといえば、少しはましになっていたのですが、脂汗はだらだらでるわ、頭はギリギリいたむわ、吐き気は残っているわで酷い状態でした。

なので、今日は会社をお休みしました。しかたなし。

昼頃には吐き気は治まっていき、食事がふつうにとれるようになりました。夕方ぐらいになってやっと頭痛は治まる方向に向かってくれました。

頭痛持ちの頭痛症状だとおもうのですが、今回は少し熱中症の症状もあったのかなと思ってます。
何せ、頭が痛くなり始めたのが冷えたオフィスから取引先に打ち合わせに行くために外に出たタイミングだったので。
急激な温度変化に耐えられなかったのかなーとか想像しています。
それにしても、今回のは辛かった。
でも、まったく経験したことのない痛みというレベルではありませんでしたが。

頭痛、軽く見ると酷い目にあいますからね…。
頭痛になったときは今までに経験した事のあるレベルかどうかを気にしています。やばい頭痛は相当痛いらしいですからね。
幸いにして今回も今までの頭痛と同じ範疇でした。
今、まだ少し痛いですけど明日には復活出来そうではあります。
頭痛、甘くみるなかれ。そんな気分にさせられましたよ。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト