FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

機種変更。

今日はスマホを機種変更しようかなーとか考えながら1日過ごしていました。
休み時間に、変更予定の機種のケースとか保護フィルムとか検索しながら、ぼーっと考えていました。

なんとなく釈然としない機種変更。
今使っているスマホに文句は実はないんです。ただ、バッテリーがへたってしまって1日持たないってことが多くなってきたので、必要にかられての機種変更になります。
本来なら修理にだしてバッテリー交換という手段もあったのですが、残念ながら、今使ってる機種の修理受付がすでに終了してしまっていて、バッテリー交換というわけにはいかないのが機種変更する理由になっています。
そんなことで、ちょっと気乗りがしない機種変更だったりするのです。

でも、まぁ、新しいスマホを手に入れるのは気分の良いことではあるので、機種変には前向きに望みたいと思っています。
で、買う機種もだいたい決めました。
4機種から選定した形ですが、大きさと機能が手頃なものをチョイスということで、決めました。
というか必要な機能と、許容できる大きさを決めたらそれしか残らなかったという話もあるんですけれど。
ちょっとお高いのがたまに傷であったりします。

そんなわけで機種変しようと思ってたんですが…。
もやっとして、踏ん切りがつかなかったので、今日はやめにしました。
なんか、気分が乗らないで買ってしまって後悔するのも嫌ですからね。
もう少し、気分が乗っているときに勢いで買いたいと思います。
まぁ、そんなこんなで数ヶ月そのままで過ごしてるんですけれどね。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト