FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

爆撃された。

それは病院からの帰りに起こった。

バスにのって隣駅にある病院まで行くのですが、普通に通院を終え、帰りのバス停に向かっているときにそれはおきました。
心地良い気候でルンルン気分で歩いていた僕の頭の上に降ってきた何か。
びちょ。という感じでそれは降ってきたのでした。

はじめ、昨日までの雨が電線や木立からたれてきたのだと思ったのです。見上げてみると電線、木立なし。
あれ?これもしかして…。
頭を触ってみると、あまり濡れた感じはしなかったのですが…。
手に何かついた感じがしました。
ちょっとなんつーかですね、カスのようなごみのようなものがついて、臭いが…。
これ…。
鳥の糞だー!!

そう、飛んでる鳥さんがぷりっとして僕の頭を爆撃していったのです。
気持ちい気分が一気に吹っ飛んで暗澹とした気分に。
とりあえず、ティッシュで頭を拭いて、そのままバスにのって、帰りました。
家に帰って即、頭を洗いました…。
もう、笑い話にしかならないケースなんですけれど、自分の身に降りかかるとこうも気分が落ち込むものなんですね。
鳥さんの糞。
人生で2回目ですね…。
前の時は肩にかかったのですが、今回は頭直撃でした。
鳥さん、ぷりってするときは、下に気を付けてくださいな…。お願いします。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト