FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

解禁でーす。

十二指腸の手術以降、食生活などに制限がかかっていました。
消化に良いものを食べ、お風呂はなるべく長時間にならないようになのでシャワーですまし、運動制限がかかっていました。
今日は退院後の診察ということで病院へ。

雨の中病院についてしばらく待合室で待っていると順番になって呼ばれました。
まずは、取り去った腫瘍が悪性だったかの確認。
ドキドキしました、これで悪性化=癌化していたら癌治療をしないといけない。ちょっと不安に感じていたところですが、結果は癌化はしていなかったとのことで、これ以上の治療は特に必要ないということでした。
それを聞いて一安心しました。
それから、手術後に一度聞いているとは思うけれどということで、手術についてのおさらい。
で、現状の確認の問診があって、制限がすべて解禁ということになりました。
食事何食べてもよし、酒飲んでもよし(飲まないけど)、運動もよし、入浴も制限なしとなりました。
解禁です!
退院してから2週弱ですが手術から数えれば丸2週間。食事制限がきつかったですがやっと解禁になりました。
お肉食べれるぅ!

ということでお昼は食べたくて我慢していたものということでマクドナルドで食べました。おいしかったです。
マックってこんなにおいしかったっけ?って感じです。
なんにせよ、何事もなく回復できてよかったです。
食事制限ってつらいですね。経験してみて初めてわかることってありますね。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト