FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

手術終えて。

手術終えて翌日です。
まあ、手術自体はですね問題なく、僕自身は全身麻酔下での手術でしたので、なんの意識もないまま、終わりました。
終わった後、回復室に移動しますよーとか、自分のベッドに戻ってきたところとかは覚えてますが、かなりぼーっとしていたのが続いてました。
夜、消灯時間ぐらいまではぼーっとしてたなたしか。

懸案だったハルンチューブの挿入もなく、看護師さんの付き添いの元、トイレに行って良いとなったのはありがたかったです。
で、夜中、ベッドに横になったままレントゲン撮りました。移動式のレントゲンってあるのね。

で、今日なんですけど…。絶食中で空腹すぎます。ご飯の再開は明日の朝から。で、たぶん空腹由来だと思うのですが、吐き気やだるさがある。ずっと横になってるのもいろいろ辛かったりします。
まあ、僕の手術は外部に傷が残りませんから、同室の患者さんよりは比較的楽なのかもしれませが…。
だるぅ…。

とりあえずここまでは順調です。なんかうまく行きすぎると週末退院らしいんだけどはやすぎんのもちっとこわいぜ?
なんて思っています。
とりあえずおなか空きました。
スポンサーサイト
Comments
とりあえず 
なにごともなく、終わって良かったです。

早く退院できるなら、さっさと帰宅して
普通の
正確にもどれるとよいです

切に願う次第です
Re: とりあえず 
ありがとーございまーす。
手術的には難しい手術だったのですが、無事問題なく終われました。
皆さんの応援のおかげです。

後は早く回復して元の生活に戻ることですね!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト