FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

ゴムが取れました~。

昨日のお風呂でお尻を洗っているとそこにあるはずのものがありませんでした。
痔瘻の治療のために入れられたゴム。
あれ?と思ったのですが周りを見渡してみると落ちてました。
ゴムを確認してみると切れた様子はありません。つまりこれは、治療としてシートン法がうまくいって脱落したものと考えられました。
おととい、ゴムの締め直しをしてから次の日ってそりゃないよ。
びっくりだよ。

十二指腸腫瘍で入院するため、1週間以内で肛門科の診察を受けることができないため、今日、会社に行く前に肛門科の病院へ行ってきました。
先生の診察を受けて、問題がないことが確定。約3ヶ月強といったところでゴムが外れたことになります。
もう少しかかると思っていたのですが、早めに終わってよかったです。
まだ、切れた傷は残っているわけですので治療はまださなかであるのですが、ひと段落ついたという感じです。
入院直前であわただしくなりましたが、良かった良かった。
痔にはかれこれ1年悩まされてますからね…。早く完治に持っていきたいものです。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト