FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

病院から連絡来た。

先日胃カメラを飲んできた病院から連絡が入りました。
入院と手術の日取りが決まったとのこと。
来月の半ばに手術を受けてきます。

連絡があったのが午後8時半過ぎで、ちょっとびっくりしました。
もともと、手術の日程は病院任せで時間的な余裕がある日取りのうち、どこかで予定を入れますとのことで、病院側から連絡があることになっていたのですが、びっくりしたのは連絡があった時間。
普通、病院から連絡があるっていう場合、外来の診察時間内にあると思いませんか?
僕はてっきりその時間にあると思っていたので、会社にいる間に連絡があると思ってたんですよね。そうしたら、夜の時間帯。
携帯に表示された登録されていない電話番号を見て、誰だろうとか思っちゃいました。
相手が僕の名前を言って確認してきた段階で、これ病院か?と思い始め、名乗った時点でやっぱり病院だったーって感じに。

で。入院日と手術日が告知されました。
一番うまく行けば内視鏡手術だけになります。ちょっと運が悪いと腹腔鏡を使っての縫合が必要になります。もっと運が悪いと開腹手術ということに。
先生の口ぶりでは内視鏡だけでの決着を目指すという感じでした。
その前に術前検査などがあるので来院してくださいと言われたので再来週に予約を入れました。
来週だと毎週毎週、病院行ってることになるので避けたかった。
結果はあまり変わらないけれど、ちょっと気分的に…。

さて、手術に臨むぞ。
気に病んでた腫瘍は早めに除去してしまうのが良いと思うので。頑張ります。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト