FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

ネタがないとこの時期はアジサイに頼る。


ネタが無いとこの時期はアジサイ頼りなのです。
今日は、朝から眠気が激しくて車の点検にディーラーに行ったのとくぅちゃんのお散歩以外はずっと寝てた感じです。

で本日のアジサイですが、僕の周りでは珍しい赤系統の色のアジサイをチョイスしてみました。
僕の行動範囲は青系が主で、あまり赤系統のアジサイは見ません。これも純粋に赤系統というか、ちょっと中間的な色合いではあるんですけれど、青よりは赤が強いだろうという感じのアジサイです。
要は、僕の行動範囲の土壌の質は似通っているということでしょう。意図的に土の酸性度を変えて育ててるんでなければ、自然と同じような色合いが多くなるのは当然でしょうから、しょうがないですね。

アジサイはどちらかというと青という印象が強いんですけれど、赤系統もキレイですよね。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト