FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

不安。

月曜日に術前検査として胃カメラ飲む予定になっているのだけど、今週、仕事の忙しさがハンパなくて、自然ストレスとかもたまってるので、ちょっと不安。
ストレスが一番影響しやすいのが胃だと思うんですよね。ダイレクトに調子の悪さとして出てくる。
それなのにお仕事は待ってくれなくて、ひーひー言いながらこなしている状態です。

とはいえ、仕事も胃カメラもやらなくてはならないわけで。
今は良性とはいえ、いつ癌化するか分からない腫瘍はほっとけないですしね。
悪化してから手術という選択肢も有るには有るのだけれども、それまで定期的な胃カメラ検診を受けないと行けないのと、癌化したら癌治療になるわけで、抗癌剤とか飲むことを考えたら、多少のリスクがあっても今、手術しておいたほうがいいわけで。

そんな不安も抱えつつ、月曜の胃カメラに他の異常がでちゃわないかの不安と戦っています。
連続残業で体力の問題がある、というかストレスがかなりかかってるので。
自律神経はめちゃくちゃになってるっぽいし、そのせいで頭痛とめまいはセットでやってくるし。

そもそもが今日1日を乗り越えられるかも不安なんだけど。
土日には痔の病院やら車の点検やらの予定を入れちゃってるし、日曜の夜からは胃カメラの準備をしなくちゃだし。
休日出勤はできないので、お仕事でなにか有れば今日中に片を付けないといけない。

もうストレスが、不安感がきわまってしまっている感じです。
たすけてー。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト