FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

ガクアジサイ。



ピントがーピントが―。変なところに当たってるぅ。
まぁ、写真が下手なのはおいておいてですね、それはいっぱいとってるうちに改善されると思うので、てか今のスマホのカメラが微妙やねんと、文句を言ってみたりしておいてですね。
病院からの帰り道、駅に向かってる途中でガクアジサイを見ました。割とキレイに花が咲いてました。
だいぶ大きいのが咲いてたんですよね。
ガクアジサイ、普通のアジサイより咲くのが早いのかな?

病院、つまり痔の病院は定期的な通院を続けています。
だいぶ、時間がかかってますが、手術痕も今のところ落ち着いています。シートン法というゴムで徐々に傷をつけていきながら治す手法をとっているので、時間はかかっていますが…。
今のところ問題はないとのことです。
まぁ、僕としては早く治ってほしいんですけれどね。

病院の帰りに「甲鉄城のカバネリ」のサウンドトラックを聞きながら、駅に向かって軽い足取りで歩いていたところに、このガクアジサイに出会いました。
僕が軽い足取り。珍しいですね。(笑)
梅雨が迫ってきているのを感じながら、ひと時のいい天候を味わった。そんな一日でした。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト