FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

悪夢。

今朝がた見ていた夢。
現在、僕のお尻にはシートン法での治療中によるゴムが入っているのですが…。それが何かに引っかかって無理やりお尻を切り裂いて取れてしまう夢でした。
徐々にゴムで切っていきながら、その分を自然治癒で治していく治療法ですが、無理にゴムで引き裂くのはもちろんダメ。
夢ではそれが発生して大量に出血して病院に運ばれて、緊急手術で入院するという夢でした。
無理に引き裂いちゃったからどーたらこーたら先生が話しているのが遠くに聞こえるという怖い夢。
恐怖にかられて目が覚めたところでちょうど起きる時間でした。

現実に関係している悪夢はほんと怖いからマジやめてほしい。
イメージ的な恐怖という悪夢もあるけれど、今回のみたいに妙にリアルだと夢だかなんだかわからないし、起きてまず確認したのが病院のベッドじゃなくて自分のベッドであること、家の中であることでした。

ちょっと、あんまり夢見が良くないのが続いていますね。
これ、かなり精神に負担かかってるのが分かります。
笑顔が減って、能面のような顔をしているのが自分でわかるの。精神に負担がかかると恐怖や苦痛の表情というより、無表情になるんだよね。
ちょっと、つらいです。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト