FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

失せもの見つかる/夢はまた。

半月ほど前でしょうか、それとももう一月ほどは経ったでしょうか、私物を失くしました。
効果のほどはよくわからないのですが、一時期流行った電磁波よけのアイテム。カードタイプのもので、お守りのかわりにワイシャツの胸ポケットに入れていたものです。
ある日気が付いたら、ポケットの中からなくなっていました。どうやら落としたようです。
落とすとしたら、一緒にポケットに入れているウォークマンを出し入れするとき。となると会社の入り口あたりで落とした可能性が高そうでしたが、探してみても見つかりませんでした。
それが、今日、会社のポスト下の台のところにおいてあり、再会。
もう、10年近くも使っていてボロボロなカード。失くしてしまったのならそれでもよかったのですが、せっかく再会したのですから大切に持ち帰ってきました。
良く帰ってきたなぁとひとしきり感心しました。

さて、そんな日の朝はまた目覚めがよろしくない状態でした。
原因は夢。また悪夢でした。
二日連続で、悪漢に殴る蹴るされて暴行を受ける夢です。
なんなのでしょうか…。この夢。なんか、見たものとかに影響されてるんですかね?
でも暴力系の動画とか映像とか見てないんですけれど。不思議です。
何が影響してるのかなぁ。
ちょっと、この夢から早いところ脱却したいところですね。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト