FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

休日らしい休日の過ごし方。

今朝は雨が激しく降っていて、8時ちょっとすぎに止みました。急に突然のように。
もともと雨は止むということだったので、少し待っていたくぅちゃんのお散歩に突然止んだタイミングで出かけ、さわやかな日差しの中のお散歩を堪能。
帰ってきたら、車がまだ雨水で濡れている間に、バケツに水を汲んで行って水洗い洗車。水洗い用の特殊なタオルで濡れたまま汚れをふき取り、水気をとって再度拭きあげる簡単フィニッシュ。これはコーティング様様ですね。コーティングしてなかったらこういう洗車すると、洗車キズができちゃいますからね。
洗車が終わったら、キレイになった愛車で買い物にお出かけ。
午前中いっぱいをかけて、靴と服をショッピング。ショッピングモールの中を堪能したりして過ごしました。

なんだ、これ。
僕らしくない、休日らしい休日の過ごし方してます。(笑)
午後は昼食をとったあと少しパソコンをして、くぅちゃんの午後のお散歩。風が強かったですね。
本当に休日らしい休日の過ごし方をしてて、なんかちょっと笑っちゃいました。
ただ、お昼寝とかしてないから、少し疲れましたね。

ショッピングモールはゴールでウィーク中ということで、休みですがそれほど混んでませんでした。
みなさんどこかへ出かけているんでしょうね。
ニュースでは高速道路の交通渋滞を言っていましたし。
ストレスをためないで過ごせたので、今日は満足です。いい日だった感じですね。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト