FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

GWの谷間。

世間ではゴールデンウィークの谷間です。
今年のゴールデンウィークは2日有給休暇を使えば、10連休になるのですけれど、僕は有給は使わずにそのままカレンダー通りに出社する予定にしています。
去年度は痔による入院が度重なったせいで、有給の残が少ないのが一番の理由なんですけれど、そもそもうちの会社で、連休を埋める人がいなかった罠。
これ、休みが多い僕が休みをとれる空気じゃなかった罠。(笑)

しかし、今日は電車がすいていて楽でした。
すごく楽でした。
これくらいの混み具合が常だとうれしいんですけれどね。そうはいかないでしょうね。こんどの金曜日も谷間なので、そこでは今日と同じくらいの調子で行ける感じだとは思いますけれどね。

ゴールデンウィークには予定は入れてないです。ゆっくり休息をとる予定。
あまり、よくないのかもしれないけれどね。
外に出た方がいいかもしれないですけれど。
少し、お買い物ぐらいは行きましょうかね。
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト