FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

風が強いせいかな?

今日はあまり体調がよくなく、くぅちゃんのお散歩に行った他はずっと寝ていた感じ。
午前中は寝ていて、お昼を食べた後も、本を読むために横になったらやっぱりあんまり体調がよくなくて、本を放りだして寝てしまいました。
ずっと寝てた。
そもそも、ここのところ体調が悪かったというのはあるのですけれど、これだけ不調というのはやっぱり気圧関係の問題ですかね?
今日は風が強く、外を歩けば吹き飛ばされそうな感じでした。

風が強いということは気圧の等圧線の間隔が狭いっていうことで、急激に気圧が変化している状態。
そういう状態には体がついていきません。自律神経失調の影響がもろに出る感じです。
まいりましたね。
まぁ、幸いにして、今日は休日でゆっくりできましたが。
ゴールデンウィークも天候が安定はしない様子ですし、雨降ったり止んだりという感じらしいです。
ということはこんな感じの調子で推移していくのかなぁ。
嫌だなぁ。
まぁ、どこにも出かける予定はないんですけれど。それでも、安定した天気になっていてほしいですね。
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト