FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

静かな時間を過ごしたい。

ゆっくりとした静かな時間を過ごしたい。
なんかここのところ、静かな時間っていうのを過ごしていない気がします。
流れる時間がゆっくりに感じて、一人で静かな音楽でも聞きながらリラックスできる時間。
そんな時間がほしい。

土日にそういう時間を作れればいいのですけれど、土曜日は病院通いでつぶれていて、結果的に人込みの中に身を置いているし、日曜日は疲れてしまって、寝てしまうことが多い。
なんか、寝て過ごすってのも静かな時間を過ごしていると言えるのかもしれないですけれど、そうじゃなくて、起きていて、かつリラックスできる時間。それがほしいんですよね。
努力して作らないとそういう時間って作れないのかなぁと思って、なんか、環境音楽に手を出してみたり。といっても、自分の持ってるライブラリから、環境音楽になりそうな曲をかけてるだけですけれど。
それで、少しでもリラックスした雰囲気を醸し出そうとしてるんだけれど…。なんかパソコンやってる時点でリラックスとは言えないような気がしてきてます。
平日とかだと、blog書いたり、日々の情報を仕入れたりでパソコンは必須だからなぁ。
なかなか難しいですね。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト